ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2016.4.30NEW
夏にぴったりのドレスご紹介☆
みなさまこんにちはぁ♪
本日は天気も良くicon:emoji022夏日和ですねicon:emoji048
GW満喫していらっしゃいますか?icon:emoji009icon:emoji045

 
さて、本日は夏にぴったりなドレスご紹介したいと思いますicon:emoji043
BB-0098BlueGreen-2.jpg

こちらBarbieのドレス☆
ブルーグリーンのお色になります(*^^)v
ホワイトのお色も入っているので涼しい感じがしますよねぇicon:emoji003


MY-0089 Blue.jpg

こちらはブルーのお色(*^_^*)
リボンもついているのでかわいいです♡

そして最後は・・・
BB-0093Red-2.jpg
がらっと変わりましてです!icon:emoji047
夏はブルー系のイメージがありますが、赤も夏のイメージぴったりです☆★

みなさまもイメージを決めてドレス選びしてみてはぁicon:emoji009icon:emoji048


 
2016.4.28NEW
GW


ベルフーガブログをご覧の皆様こんにちは!
 
明日からは待ちに待ったゴールデンウィークですねっ♪

中には10連休される方もいらっしゃるそうですね!


(ちなみに私はGWにBBQをされる方に強い憧れを持っています!笑)

 
皆さんはおでかけするご予定でしょうか??


 
ベルフーガはGWも元気いっぱい営業中ですっ☆
 
連日フェアを開催しておりますので

お気軽に遊びにいらしてくださいませ~icon:emoji043


 
GW中のご成約特典などもございますicon:emoji047icon:emoji047
 
3日には栃木和牛の無料試食会も!!!


pg_49_5.jpg



随時ご予約はHP・お電話にて承っております!
 
この機会をぜひ、お見逃しなく~!(^^)!

DSC_0022.jpg
2016.4.25NEW
栃木と言ったら餃子!!
こんにちはー(^O^)/


ポカポカ陽気が続いていますね!
このまま、どんどん夏に近づきそうな予感がしますが、
そろそろ肌の露出が気になる時期ですねicon:emoji054

ということは、女性は特に

ダイエットに季節のなってきました!!!


つい先日、知人から聞いたのですが、

なんと、

餃子ダイエット

というものがあるらしいですicon:emoji006icon:emoji006

しかも、餃子を食べるだけで良いとか!!

餃子は脂っこいしラーメンと一緒に食べる物だし、ダイエットとは正反対のように感じられますが、

実は野菜をたくさん食べられてお腹いっぱいになるので、効果が期待できるようです


餃子大好きな私にとっては嬉しすぎる大ニュースでしたicon:emoji009

気になる方、是非試してみて下さい(●^o^●)




 
2016.4.24NEW
。+*ベルフーガの二次会*+。
皆さんこんにちはー!(^^)!


いつもベルフーガのブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji047
最近、温かくなってきたのに未だにスーツの下にヒートテックは欠かせない、冷え症の栗原です!!笑



今日は結婚式のお話ではなく、結婚式後に行う方もいらっしゃる、

二次会についてですicon:emoji069


実は二次会は、結婚式の準備を進める上で意外とお悩みポイントの一つだったりします。

場所を決めたり、進行を決めたり、司会役や受付をお願いしたり ・ ・ ・ 。

まるで、結婚式をもう1回分考える用な面倒さがあるんです(@_@;)


そんなあなたへicon:emoji045

ベルフーガの二次会がオススメです!icon:emoji043


ベルフーガは雰囲気の全く異なる会場が2つなので、同じ館内のお部屋ですが、
他のパーティー会場で行ているような感覚になります。

違う場所への移動が無いので、披露宴で運転の心配をせずに済ます!

さらに、担当のフプランナーが進行決めなども打合せさせていただくので、
スムーズに準備も進められます。


しかも、挙式や披露宴で着たドレスやタキシードを着れるので、2次会からの参加の方にも衣裳を見て頂けます。


そして


0025.jpg



ご要望があれば、二次会のスナップ撮影や集合写真も撮れるので、

良いことづくしのベルフーガの二次会(●^o^●)



是非、披露宴と一緒に二次会もベルフーガいかがでしょうか?









 
2016.4.23NEW
★和装★でロケーション撮影★
みなさまこんにちはぁ~icon:emoji047
最近暖かい日が続いていますが、夜になるとまだまだ寒いですね~icon:emoji080
体調を崩さないようにと体調管理していましたが・・・負けてしまいましたぁm(__)m
みなさま体調崩さないようお気を付け下さい!icon:emoji015
さて・・本日は和装でロケーション撮影♡紹介したいと思います☆
0001.jpg

こちらの和装はご新郎様紋服 ご新婦様打掛になりますicon:emoji009

撮影の場所は足利学校なんです~(*^_^*)
とてもお似合いで素敵ですよねぇicon:emoji043

0005.jpg
 
icon:emoji047


0002.jpg
当日はなにかと忙しくゆっくりお写真撮る時間も限られてしまうと思いますので、前撮り・ロケーション撮影で
ゆっくりお二人の時間を過ごしてみるのもオススメですよ(*^^)v
2016.4.22NEW
4/23.24 Bridal Fair♪
ベルフーガブログをご覧の皆様こんにちは!

今回は23日.24日に行われるフェアのご案内ですicon:emoji043





4/23 (土曜)

ドレス♪ フィッティングフェア!

受付 10:00/13:00/16:00


一番楽しみなドレスをフィッティングできるフェアicon:emoji044

お姫様気分で楽しんで!!

併せて全館見学も可能なので専門スタッフと見学しながら

ゆっくりご相談もできますよicon:emoji048




 
4/24 (日曜)


【演出体験】×【全館見学】まるごと体験フェア!

受付 1部 10:00~/2部 13:00~


石造りの教会やスタイルの異なる会場も全館見学可能!

しかも!人気の演出「ウォーターショー」や「プロジェクションマッピング」の

最新映像演出も体験可能ですicon:emoji096icon:emoji096


 
0023.jpg



ご予約はHPまたはお電話でも受け付けております☆

残席わずかですが、大人気のフェアなので

この機会をお見逃しなく!!



ぜひ、週末はベルフーガに遊びにいらしてくださいicon:emoji003


 
2016.4.21NEW
♡ 誕生花 ♡


こんばんはicon:emoji044
今日はなんだか一日さむかったですねぇ~icon:emoji007icon:emoji007



そんな今日は
誕生花についてお話したいと思います\(^o^)/icon:emoji109


誕生花とは、その名の通り
生まれた月日にちなんだお花のことです!!!
それぞれのお花には
いろいろな意味が込められているようですよicon:emoji043


みなさんご自分の誕生花は
ご存知ですか~!?


ちなみに今日は
icon:emoji047スイートピーicon:emoji047

意味は、、、
門出繊細優美ですicon:emoji045

とてもステキな意味が込められて
いますよね(*^_^*)



ご結婚式ではそんな誕生花を
ご新婦様がお持ちになる
ブーケに取り入れてみてもいいですよねicon:emoji003


みなさんもぜひぜひ
ご自分の誕生花を調べてみてくださいicon:emoji048
新たな発見があるかもしれませんよ~~(^O^)/


_1_long_thumbnail_image_387_516.jpg






 
2016.4.19NEW
サムシング・フォー♪

こんにちはicon:emoji044
今日の天気は晴れだったり、急に雷がなったりと
よく分からない一日でしたね(×0×;;)



 
さて、今回は結婚するお2人に幸運をもたらすと言われている
「サムシング・フォー」についてご紹介いたします!



 
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
「サムシング・フォー」とは、
『なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの、
 なにかひとつ人に借りたもの、なにかひとつ青いもの、
 そして靴の中には6ペンス銀貨を♪』
というマザーグースの歌詞の中に出てきたものが由来だとされ、
ヨーロッパで200年以上前から結婚式に取り入れられてきました。





1 なにかひとつ古いもの (Something Old)
「祖先、伝統などをを表す」とされています。
先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的ですが、母や祖母の結婚衣裳、
または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することも

2 なにかひとつ新しいもの (Something New)
「これから始まる新生活をを表す」とされています。
一般的には白いもので、花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多いです。

3 なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
「友人や隣人との縁をを表す」とされています。
幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることによって、その幸せにあやかるように。ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的ですicon:emoji057

4 なにかひとつ青いもの (Something Blue)
「聖母マリアのシンボルカラーの、純潔を表す」とされています。






 
この「サムシング・フォー」にちなんだものがベルフーガにはあるんです!!!



それは、、、
4つの泉「ファウンテン・フォー」ですicon:emoji045


bf_3271_thumbnail[1].jpg

 
「出逢いの泉」「誓いの泉」「祝福の泉」「永遠の泉」
それぞれにお2人の幸福を願う素敵な意味が込められていますicon:emoji022



気になる方は、お気軽にスタッフに尋ねてみてくださいね!!!





「サムシング・フォー」に続くお話もあるので、
またの機会にご紹介いたしますicon:emoji008
2016.4.18NEW
アットホームWedding!
皆さん、こんにちはーヽ(^o^)丿


本日もベルフーガのブログをご覧いただき、ありがとうございます!!


今日もサクサク更新していきますよーicon:emoji043

今回は、先日実際に行われた結婚式のレポートをさせて頂きます☆


今回のテーマは
【アットホーム】icon:emoji047

挙式から披露宴まで随所にアットホーム感が散りばめられた結婚式でした!!


ポイント その1

『お子様の登場シーンが満載』

0005.jpg 0012.jpg 0018.jpg

お二人のお子様、ゆいちゃんとあかりちゃんが色んな場面で大活躍icon:emoji045

挙式の入場では、フラワーガールとしてバージンロードに花びらの道を作ってくれたり・・・
パーティーの始めには、乾杯の発声をして可愛い声を聞かせてくれたり・・・
当日がゆいちゃんの誕生日だったのでみんなでお祝いをしたり・・・


お子様たちが登場するだけで、会場の雰囲気が和みますよねicon:emoji008


ポイント その2
『ゲスト参加型』

0010.jpg 0019.jpg 0025.jpg




男女問わずのブーケプルズや、テーブル対抗の絵心発揮選手権、フォトプロップスを使用したフォトラウンドなど、

ゲストみんなで楽しめる演出だと一体感が生まれますicon:emoji003


そして
ポイント その3

『お二人からのおもてなし』

0023.jpg   0028.jpg


お色直し後の再入場では2人でダンスを披露し場を盛り上げたり・・・
お食事の最後にはガーデンにてデザートブッフェが準備されていたり・・・


お二人からのサプライズプレゼントはゲストの心に残ること間違えなしですヽ(^。^)ノ


是非、皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?




 
       aaaa

2016.4.17NEW
まめ知識( ..)φ

みなさんこんにちは(・w・)icon:emoji043

今日は雨icon:emoji023予報だったのに
すっごくいいお天気になりましたねicon:emoji022!!
夏を感じる暑さで、今年初クーラーつけちゃいました(笑)


今回は結婚式なぜなぜicon:emoji045
なぜ新郎が右側で新婦が左側なのか?

後日、撮影した写真を見ているとおやおや...
全ての場面でこの立ち位置とお気づきでしたか?(゜w゜)

わかりやすく写真icon:emoji063で見てみるとicon:emoji042
0069.jpg
チャペル挙式中・・・
0083.jpg
披露宴中・・・

どちらも新郎が”右側”で新婦が”左側”ですよね?
この位置関係は世界共通らしいです(・w・)icon:emoji096

さて、一体なんでなの??


icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042  icon:emoji042


理由は色々説があるようですが、簡単に説明すると
 
古代ヨーロッパにおいて
男性は愛する女性を守るために右手にサーベルを持ち
自分の左側で女性を守った
 
と、言う「騎士道の精神」による位置関係が影響していると言われているそうです!!

結婚式にぴったりなロマンチックなお話ですうicon:emoji047icon:emoji047
私もこんな人に守られたいですうう(>w<)icon:emoji048
 
2016.4.16NEW
成人式展示会のご案内~☆
みなさまこんにちはicon:emoji003icon:emoji043
昨日は風が強い一日でしたが、本日はポカポカいい天気icon:emoji022
みなさまどこかお出掛けになりましたか??icon:emoji009icon:emoji047

 
さて、本日は成人式展示会のご案内をさせていただきます(*^^)v
215-540.jpg

前回の2月に続き5月に展示会があります(*^_^*)

日程

5月21日(土)10:00~16:00
5月22日(日)10:00~16:00
開催ですicon:emoji043icon:emoji043

f6.jpg
予約制になっておりますので、ご予約の際は
ベルフーガまでお問合せ下さいませ。

皆様のご来館お待ちしておりますicon:emoji047
 
2016.4.15NEW
今週のブライダルフェア
こんにちは!
今日はすごく風が強かったですねicon:emoji027icon:emoji027
今回は、4/16 (土) 4/17 (日)のブライダルフェアについて
ご案内いたします!!!

 
4/16 (土)
全館見学&演出!まるごと体験フェア!
bf_3271_thumbnail[1].jpg
1sticon:emoji039 10:00受付
2ndicon:emoji039 13:30受付
石造りの教会はもちろんのこと、
ベルフーガ人気の演出「ウォーターショー」を体験できますicon:emoji045

 
4/17 (日)
2day限定!5つの選べる特典付き!
icon:emoji061Premium Dayicon:emoji061
pg_49_5.jpg
14:00受付 
15:30ご試食icon:emoji043
HP用 バレンタイン.jpg

毎月日数限で行っているフェアicon:emoji045
ベルフーガのおもてなしを是非体験して下さいicon:emoji008





この他にも素敵なフェアを行ってますので、
気になった方は、お気軽にベルフーガに遊びに来て下さいicon:emoji022
2016.4.14NEW
最近のブーム♪♪♪


こんばんは(^o^)丿icon:emoji045


すっかり桜icon:emoji108も散って、あっという間に
新緑icon:emoji046の季節となりましたね!!

ただ、最近温かかったり、、、
かと思えば寒かったり、、、寒暖差が
激しいのでこんなときは、いつも以上に体調に
注意してくださいねicon:emoji080icon:emoji080



そんな今日この頃ですが、
今、私の中でのブームは
icon:emoji022ホットヨガicon:emoji022です!!!


お恥ずかしい話し、
ここ最近まったくスポーツをしていないため
そろそろマズイなと思いまして
はじめてみました(^v^)♪


やってみると
予想以上にはまってしまい
時間があれば、今すぐにでもやりたくなっちゃうくらい
はまっていますicon:emoji048
(ベルフーガ内でヨガポーズをやっている人を見かけたらきっと私です。笑)

やっぱり体を動かすと
毎日がイキイキしますよね~(*^^)v



オススメですので、みなさんもぜひぜひ
ホットヨガやってみてくださいicon:emoji003icon:emoji043


※気になる方いらっしゃいましたら
ベルフーガ 瀧田宛にお問い合わせ頂ければ
ヨガポーズをレクチャーいたしますicon:emoji047(笑)


みなさんもぜひこの機会に
なにかあたらしいことをはじめてみては
いかがでしょうかicon:emoji045


 
2016.4.12NEW
ある一日の様子★
 

ベルフーガブログをご覧の皆さんこんにちわ!icon:emoji004


本日のベルフーガの様子をご紹介!!
平日は何をしているのかな~?
と、疑問の方も多いと思いますicon:emoji044

 
打合せをしたり、皆さんの結婚式の準備をしたり・・・icon:emoji048icon:emoji047
ちなみにこの日は・・・




 
何か準備をしていますね~??


image1.jpg




あれ!?
デザートブッフェの用意が!!
素敵なデザートがたくさん並んでいます♪

 
image1 (002).jpg
 

おや!?!?

カメラ!?

image2.jpg



以上、ある1日のベルフーガでしたっicon:emoji047

 
一体何の撮影なのかは、今後のお楽しみにicon:emoji096
 
是非、平日もベルフーガに遊びにいらして下さいませicon:emoji045
 
2016.4.11NEW
LINE始めました!!
こんにちはー\(^o^)/

ぽかぽか陽気が続いていましたが、今日は台風並みの強風icon:emoji027でしたねicon:emoji006


立っていたら突風で少し体が浮かびました!!(@_@;)笑


いつもベルフーガのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますicon:emoji043

タイトルにもあるように、
ベルフーガもいよいよLINEを始めました!!

館内にも


IMG_7477.JPG


こんなポップなポスターを張って、友達を募集していますicon:emoji048

LINEをされている方、


『@bellefuga』

で検索するとすぐ見つかるので、是非、友達登録をお願いいたします(●^o^●)

友達になって頂くと、ベルフーガからステキな情報が届きます!!icon:emoji044



どうぞ、宜しくお願い致します\(^o^)/





 

2016.4.10NEW
この時期は、、、
みなさんこんばんは\(^o^)/icon:emoji022


タイトルにも書かせて頂きましたが
この時期は、、、花粉アレルギーがつらいですねicon:emoji002icon:emoji002

その話し~!?と思われた方!!
申し訳ないですがお付き合いください。。。(笑)


実は私、花粉アレルギー歴15年になるのですが
毎年毎年この時期になると、マスクと目薬がお友達です。。。
共感を頂ける方たくさんいらっしゃると信じております(>_<)



ですのでここで、
icon:emoji045花粉アレルギーの方必見icon:emoji045
花粉アレルギー改善へ良い食べ物を3つご紹介したいと思いますicon:emoji047
(※個人差があるので効き目がなかったらごめんなさい><)




ヨーグルト
ヨーグルトに含まれている、
乳酸菌を摂取することで
腸内環境がよくなり、それが花粉アレルギー改善につながるとのことです!
ただ、食べ続けることが大切なので効果がでるまで根気よく続けてくださいね(*^^)笑


ニンニク
ニンニクにはアリシンという成分が入っており
疲労回復や体調を整えるパワー源になるそうですicon:emoji012
体調を整える=免疫を強化するということで
改善につながります!!


たまねぎ
花粉アレルギーの症状を抑える成分が含まれており
花粉を体内に吸いこむと、通り道となります、
肺や気道をきれいにしてくれるそうです(^O^)♪
いろいろなお料理にアレンジをして、
たくさんたまねぎをたべましょう!!!




ほんの一部ですが
ご紹介させていただきましたicon:emoji043
少しでもみなさまのお役にたてればうれしいですicon:emoji003icon:emoji048




ということで、花粉アレルギー対策には前文でご紹介をしたような
内面から改善する方法もありますが
一番効果的なものとしまして気持ちの面もあると思いますicon:emoji045



そこで、みなさまにご紹介させて頂きたいものが
ベルフーガ ブライダルフェアですicon:emoji047icon:emoji047



土・日はもちろんですが
平日もさまざまなフェアをご準備しておりますので
ぜひぜひ、お気軽にお問合せくださいませ(^_^)/



ブログをご覧のみなさまもこのつら~~い時期を
ベルフーガのフェアに参加して
花粉アレルギーなんてふっとばしちゃいましょうicon:emoji015icon:emoji048



以上プランナー瀧田でしたicon:emoji122icon:emoji003





0022.jpg
 
2016.4.9NEW
今日の方の飾り付け紹介!
こんにちは!

今日も暖かくていいお天気でしたねicon:emoji022


今回は本日結婚式だったお客さまの飾り付けがとっても素敵だったので
ご紹介させていただきたいと思います!


まず、お受付はこんな感じにicon:emoji044
 
IMG_7469[1].JPG


ハニカムボールを飾って、お受付を華やかにしました!

小さいですが、お2人のイニシャルも飾ってますicon:emoji043

お子様の足あとで作ったイラストもicon:emoji084
 
IMG_7470[1].JPG

またお2人とお子様のお写真をたくさん飾って、
アットホームなお待ち合い室になりました!

IMG_7468[1].JPG

お2人からゲストの皆様に手作りお菓子のおもてなしもございました!

お客さまにも「おいしい!」を大好評でしたicon:emoji045




ベルフーガのお待ち合い室は、白・黒とシンプルだからこそ
こんな風に「お2人らしさ」を出すことが出来ますicon:emoji043



みなさんもお2人らしく飾ってみてはいかがでしょうか(^0^)?







 


 
2016.4.9NEW
季節に合ったドレスをご紹介~♪
みなさまこんにちはicon:emoji043

最近雨icon:emoji023の日が多かったですが、久しぶりの快晴icon:emoji022
公園でお散歩や、お花見など最高の天気ですね(*^_^*)
来週の天気予報ではまた雨が降るとの事なので、桜が散ってしまう前に
是非お花見などしてみてはicon:emoji047

さて、本日は今まさに!のicon:emoji045にぴったりのドレス
をご紹介☆

 
BB-0092Pink.jpg
こちらはBarbieのドレスです☆
春にぴったりのカラードレスですねicon:emoji048
大きめのリボンが付いていて可愛らしいですよね~icon:emoji043
そしてお次は
MY-0088 Yellow.jpg
春にはもう一つお花がいっぱい咲きます☆
そう・・・菜の花ですicon:emoji047
イエロー系のドレスもすごく人気で、華やかさがすっごくでます♪
季節に合わせてドレス選びもオススメですicon:emoji047icon:emoji047

また季節にあったドレスご紹介していきますね~♪
2016.4.7NEW
今週のふぇあ( ..)φ

みなさんこんにちわ(・w・)icon:emoji044

最近暖かい日が続いていたのに突然の雨icon:emoji023
せっかく満開になった桜icon:emoji108がああ!!
去年の4月も桜が満開になったとき大雨だった、とニュースでやっていました・・・
まさかの今年も・・・

でも明日からは、また暖かい日が続くそうなので
お花見行けそうで嬉しいですーicon:emoji047


気を取り直して(゜レ゜)icon:emoji096


icon:emoji045icon:emoji069今週のフェアのご案内icon:emoji069icon:emoji045

9日() 10:00~17:00

【wハッピーなお二人へ】
  早得!マタニティウエディング相談会icon:emoji043
お子様を授かったwハッピーなカップルへ充実の相談会icon:emoji043


10日() 12:00受付/13:30試食

【お料理重視の方必見!!】
シェフ自慢の無料試食付フェア!!


image.jpg

シェフ自慢のお料理をご招待で試食icon:emoji043
おもてなしの要素で大切なお料理を重視したいカップルは是非icon:emoji044

ご参加お待ちして下りますicon:emoji047(・w・)


 
2016.4.5NEW
桜のフラワーシャワー


ベルフーガブログをご覧の皆様こんにちわっicon:emoji003

ドレスコーディネーターの森口です☆
 
久しぶりにブログを書くのでちょっと緊張してます~!(^^)!



 
4月になって一番ウキウキすることと言えば。。。





そう!!




やっぱりicon:emoji108お花見icon:emoji108でしょう!!


今足利は桜が満開であちこちでお花見できます♪

昼間にお散歩もいいですし、夜桜を見ながらお酒もいいですね~icon:emoji045icon:emoji045






そんな事で早速行ってきました~




Let's

ベルフーガご近所探索☆icon:emoji124




ところが!





私が運が悪いのか何なのか・・・



icon:emoji023あいにくの雨!!icon:emoji023


image11.jpg




ちなみにこちらはベルフーガから徒歩2分の白鴎中学校さんです☆




雨で残念だなぁ~icon:emoji097 なんて思ってましたが


はらはら舞う、桜の花びらがとても綺麗でしたicon:emoji045




雨でもその時にしか見れない素敵な事があるんですね♪




舞い降る花びらを見ながら、

挙式後のフラワーシャワーを思い出していましたicon:emoji047





ちなみに、フラワーシャワーの由来は

花の香りによって辺りを清め、悪魔や災難から2人を守り、

幸せを祈るという意味があります。





お花見に行った際には自然のフラワーシャワーを楽しんでみてはいかがでしょうか?icon:emoji008


image2.jpg

2016.4.4NEW
シル〇 ・ ド ・ ソ〇イユ !
みなさん、こんにちはー(^O^)/


ここ数日、やっと春めいてきましたね
ポカポカ温かい天気で嬉しさ反面、花粉の猛威に怯えておりますicon:emoji007



早速ですが、皆さん、サーカスをご覧になったことありますか?

実は先日、シルクソレイユを見に行ってきました!!

もちろん個人的に(^^♪



内容は長くなるので、是非ご覧になってください(笑)



感想は
・ 
・ 


とにかく凄い!!の連続!!


言葉では表現しきれないほどの、驚きと感動のオンパレードでした。

注)私、シルクドソレイユの関係者ではありませんよ!笑


ここからが本題ですicon:emoji074

そんな最高峰のエンターテイメントを見ながら、結婚式もこんな風に驚きと感動をゲストの皆さんへ
届けられるものにしなくてはならない!!と感じました(●^o^●)



サーカス結婚式

分野は全く別ですが、お客様に感じて頂きたいものは同じはず!!

笑顔があり、感動の涙が、驚きがあり・・・   また来たい!!
私がサーカスから帰るときに抱いた感情と同じです(^O^)/


「ゲストの皆さんが想像できないような驚きと感動を演出する」
そんなチームで有りたいと改めて思いました♡♡


今後とも精進していきますicon:emoji008


目指せ シルク ・  ・ フーガ!!



 
2016.4.3NEW
特製スイーツ♡
皆さんこんにちは~icon:emoji069
本日はいつもお出ししている
ブライダルフェアのスイーツについてお届けします(^^♪


主に平日や試食がないブライダルフェア時に
お出ししています☆


icon:emoji042こちらがベルフーガのパティシエ
オリジナルスイーツ!!!!!


実際の結婚式の中で
デザートブッフェにも使われているスイーツになります( ^ω^ )♡

image.jpeg
こちらはフルーツポンチとアップルケーキ、シフォンケーキicon:emoji047


他にも・・・・・


スフレチーズケーキやチョコブラウニーなど、スイーツによって
横長のプレートでお出ししたりもします\(^o^)/
『今日のスイーツは何かなあ』と私も毎回楽しみですicon:emoji043icon:emoji003
image.jpg



icon:emoji042そんな今日のスイーツはこちら♡
レアチーズタルトとみかんのタルトがとってもおいしそうでした(*^^)v
image.jpg




いかがでしょうか?
季節などにもよって変わってくるので
何が出てくるかはお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

これから結婚式をお考えの方は
是非一度お気軽にご来館下さいませicon:emoji048

以上、プランナー田中でしたicon:emoji084
 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.