ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2017.2.20NEW
いま流行の婚姻届★

こんにちはicon:emoji022
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)!



突然ですが、
「まちキュンご当地婚姻届」ってご存知ですか?



ご当地婚姻届とは、
「ご結婚をきっかけに、ふたりの絆とご当地との縁が深まりますように」と
自治体とゼクシィとのコラボで作られた婚姻届なんですicon:emoji045





各地域ならではの縁起物や文化を活かしたデザインになっていて、

栃木県のデザインはこちら!
 
d10032-78-743832-1.jpg

いちごが縁取られたかわいらしいデザインになってますicon:emoji008



また、こちらの婚姻届には、記念用の婚姻届がついているので、
お写真と一緒に飾っても良いですよねicon:emoji045

d10032-78-919262-2.jpg

記念用は爽やかな青のデザインになってますicon:emoji043


こんな婚姻届だったら、書くのが楽しくなりそうですねicon:emoji008




これから手続きされる方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?


ご当地婚姻届の用紙は、スマホやPCからダウンロードできますicon:emoji057
 
2017.2.13NEW
成人式振袖展示会

ベルフーガブログをご覧のみなさまこんにちは!

明日はバレンタインデーですね♡

ベルフーガ女性陣も男性スタッフに一日早いバレンタインプレゼントを渡しました!!

日頃の感謝や気持ちや色んな思い(笑)とともに・・・

よろこんでもらえたようで良かったです!(^O^)/

お返しは3倍を期待しておりますのでよろしくお願いします!!(笑)







そんな中、11.12日と二日間で成人式展示会を行っておりました!

ベルフーガでは、結婚式はもちろん

新成人の方への振袖レンタル、お着付けもご予約も承っております☆
 
215-484.jpg




新作のものからブランドものまで多数お取扱いしておりますので


是非一度ご来館してみてくださいね!


来年成人式を行われるの方はもちろん
再来年の新成人の方もお待ちしております!(*^^)v



今後の開催は


5月13日、14日

7月16日、17日

9月17日、18日



に予定しております!



みなさまのご予約お待ちしております~~(*^。^*)
2017.2.7NEW
諦めないでください!!(^O^)/
皆さんこんにちはー(●^o^●)

いつもベルフーガのブログをご覧に頂き、ありがとうございます。


今回は、お子様が登場する結婚式の魅力を少しだけ紹介しますicon:emoji003


オススメ演出 1

バージンロードを一緒に歩く
0043.jpg


オススメ演出 2

エンジェルバイトをする!!

0038.jpg


オススメ演出 3

乾杯をお願いしちゃうハート

0012.jpg


オススメ演出 4

たくさんのお子様を登場させる(^^♪


0015.jpg


このように、見ているだけでにやけてしまう程、全部が可愛くて、会場全体が一気に和むこと間違いなし!!


でも  ・   ・   ・


打合せとか大変そうだなぁicon:emoji054

と思っているそこのあなた!!

諦めないでください(^O^)/


打合せも、スタッフみんなでお子様と一緒に遊んだり、お世話をさせて頂きますicon:emoji043


こんなほっこり結婚式はいかがでしょうか?
 
 
 
2017.2.3NEW
GARLAND.
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)!

なかなか更新が出来ていませんでしたが、
今回からまた色々とアップしていきます!



さて、今回は当日の飾り付けとして人気の
「ガーランド」をご紹介していきますicon:emoji043


最近お待合室やお受付等でよく見かける機会が多いので、ご参考までに★


ga-.jpg

ガーランド.jpg


シンプルなデザインのものが多いので、
ナチュラルにも、クールにも出来るのが使いやすいところですよねicon:emoji045


ガーランドと一緒にお写真を飾ると、
お2人らしさが出て◎です!!!





また、パーティー後のおもてなしとして
「THANK YOU」といったものもicon:emoji006

ガーランド和.jpg


皆さんも良かったら使ってみて下さいねicon:emoji008!!!

 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.