ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2017.4.25NEW
ウェルカムスペース❤
みなさんこんにちはicon:emoji022
今日はウェルカムスペースでのアイテムをご紹介します(*^_^*)♪

まずウェルカムスペースとは、、、
ご結婚式当日にゲストの方々が初めて目にする場所でもあり、
挙式やご披露宴が始まるまでお待ち頂く場所!!
ですので、お二人らしさをみなさまに一番
感じていただける大切なスペースとなりますicon:emoji048

蟆冗舞讒・0004.jpg

前撮りで撮影したお写真を使ったウェルカムボードや



蟆冗舞讒・0001.jpg

蟆冗舞讒・0002.jpg

似顔絵やゲストの方にご自由に使っていただくフォトプロップスicon:emoji043



蟆冗舞讒・0003.jpg

お二人のお写真をつかってハートに飾ってみたりicon:emoji047


蟆冗舞讒・0007.jpg

思い出のお人形でみなさまをお出迎えicon:emoji068


蟆冗舞讒・0005.jpg

受付まわりはバルーンでポップな雰囲気にicon:emoji069



蟆冗舞讒・0043.jpg
ゲストの方々に参加していただく
メッセージボードを置いたり、、、icon:emoji048



ご紹介させていただいたアイテム以外にも
まだまだたくさんありますが
本日はここまで\(^o^)/


みなさまもぜひ特別な1日を『おふたりらしさ』
で飾ってみてはいかがでしょうか??icon:emoji047
 
2017.4.18NEW
ナチュラルに★
こんにちはicon:emoji022

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)!



きれいに咲いていたさくらもすっかり葉桜になってしまいましたねicon:emoji046



さて、今回は以前ご紹介させていただきました
「小枝アクセサリー」を使ったヘアスタイルをいくつかピックアップしていきます!!!


まずは、バックカチューシャ風に使ったヘアスタイル。

e48904d4099c8c093a161fb1f6a710c712189c69_36_1_25_2.jpg


17663020_222380924905389_3110378980339875840_n.jpg


次は、サイドに使ったヘアスタイル。


imgrc0080950890.jpg

いかがだったでしょうか?

ナチュラルウェディングを希望している方にはぜひおすすめしたいですicon:emoji045
 
2017.4.16NEW
ゲスト参加型Wedding☆
こんにちはー\(^o^)/


つい先日まで、春めいてきましたねー★★★
なんて、話をしていたら。。。
もう、日中は汗ばむくらいの暑さicon:emoji002

寒暖差に体調崩しそうですね(>_<)

さてさて、昨今の結婚式ではアッシャーやブライズメイドと言って、

当日、数名のゲストに式のお手伝いをしてもらう演出も人気がありますが、


今回は、

【出来るだけ多くのゲストに何かしらのお手伝いをしてほしい】

という

新郎新婦の想いが詰まったパーティーをご紹介しますicon:emoji044


まず挙式では

新郎新婦の入場に際は



3.18譟ウ讒・0002.jpg


2名のフラワーガールが先頭を歩き、
その後ろにお二人のお子様のゆめちゃんといろはちゃんがリングベアラーとして指輪を運び、

新婦のトレーンを2名トレーンガールが持ち

ベールダウンをして頂いたお祖母様も含めると

総勢 9名になり、とても微笑ましい挙式になりました(●^o^●)


続いての、アフターセレモニーでは

突如

3.18譟ウ讒・0009.jpg


3名のサッカー選手??
が登場!!

何が起こるのかと思ったら


3.18譟ウ讒・0010.jpg

新郎も準備万端icon:emoji006

プールの向こう側から新婦のもとへ愛のキャッチボールならぬ

【愛のキックパス】

3.18譟ウ讒・0011.jpg


助っ人サッカー選手のお手伝いもあり、無事に新婦へ愛が詰まったボールが届きました☆


まだまだ、ゲスト参加の式は続きますよ~~~


披露宴でのケーキ入刀では

3.18譟ウ讒・0017.jpg 3.18譟ウ讒・0019.jpg
 
2組のご友人夫婦と一緒に3組同時に入刀!!(●^o^●)         先輩カップルとして先にお手本バイトicon:emoji043


会場内は大盛り上がりでした\(^o^)/


お色直し中座や再入場でも




3.18譟ウ讒・0022.jpg3.18譟ウ讒・0023.jpg


3.18譟ウ讒・0024.jpg


お二人、それぞれのご友人をエスコート役にでお手伝いしてもらいましてもらいましたーicon:emoji069


そして最後は



3.18譟ウ讒・0029.jpg



新郎も参加したバンド演奏icon:emoji003


新郎から新婦へのサプライズの歌で

会場全体に一体感が生まれました(^^♪



本当にたくさんの方に参加して頂き、お二人の皆さんから慕われる人柄が伝わる


そんな素敵なパーティ―でしたicon:emoji047


修司さんハート乃さん

ご結婚、おめでとうございます!!

末永くお幸せに\(^o^)/
 
 
2017.4.13NEW
成人式振袖展示会まであと一か月★
みなさまこんにちは(*^_^*)icon:emoji047

先日の雨でicon:emoji108さくらicon:emoji108もだいぶ散ってしまいましたが、
天気も回復icon:emoji022まだまだお花見間に合いますicon:emoji043icon:emoji048

さて、前回2月に行われました成人式振袖展示会が

5月13日(土)
5月14日(日)
にまたまた行われますicon:emoji003icon:emoji096icon:emoji096icon:emoji048icon:emoji067icon:emoji048icon:emoji067

215-540.jpg
ちょっとカッコ良くクール系icon:emoji047

215-565.jpg
可愛くキュート&スウィート系icon:emoji047

213-543.jpg
レトロ&アンティーク系icon:emoji047

と、こんなイメージで振袖探しもオススメですicon:emoji009icon:emoji009icon:emoji048icon:emoji048


ご来館時は完全予約制となりますので皆様からのご予約
お待ちしておりますicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji043

ではまたicon:emoji003icon:emoji043
 
 
2017.4.11NEW
蜷川実花さんディレクション和装入荷!!
ベルフーガブログをご覧のみなさまこんにちわ!


今日は4月になって一番の寒さです~(*_*)

みなさまも風邪など召しませぬようお気を付け下さい!




じつは・・・

ベルフーガに新作和装が入荷しました~~~!!




しかもしかも・・・


ドレスでも大人気の

蜷川実花さんディレクションのものです♡



t02200313_0504071713467571656.jpg



とっても鮮やかな色打掛です!

今ブームの「和婚」にピッタリな衣裳♡



蜷川実花さんの世界観そのままにカラフルでポップな打掛は

オシャレな花嫁様に大人気で、インスタでも話題の一着なんです!(^^)!



mig.jpg



新作和装のご予約はベルフーガまで!!


ご来館お待ちしております
 
2017.4.6NEW
【春】と言ったら\(^o^)/
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji045





足利もさくらが咲いてきて、もうすっかり春ですね(・∀・)icon:emoji108



さて、今回は「春」ということで、
イースター」についてご紹介させていただきます!





イースターとは、、、
キリスト教のお祭りで、イエス・キリストが処刑されてから復活されたことを
お祝いするお祭りなんです。



イースターの日はこの日と決まっておらず、
春分が過ぎてから、最初の満月の日曜日なんだそうです。


ちなみに今年は、4/16ですicon:emoji008



また、ハロウィンにはかぼちゃ!的な感じで、
イースターには卵とうさぎの形のチョコレートを食べます(・× ・)



なぜこの2つかというと、、、
卵:殻を割ってひよこが出てくることから、古くから復活の象徴icon:emoji084

うさぎ:多産なので、縁起が良いとされているicon:emoji046





イースターって、こんなにいろいろな意味があったんですねicon:emoji006

ちょっと勉強になりました、笑





イースターのときに行うゲームもいくつかあるので、
またの機会にご紹介させていただきますねicon:emoji043





今回はこの辺で!!!
 
2017.4.4NEW
お揃いアイテムで素敵なPhotoを♪
皆さんこんにちは!
すっかり季節は春icon:emoji043 桜も満開ですねicon:emoji108

突然ですが、普段皆さまはお揃いのアイテムを買ったり、ペアルックをしたりしますか??

する方もいると思いますが、けっこう彼が嫌がったりしてお揃いのアイテムが買えない方も多いと思いますicon:emoji006

そんなお悩みのあなたでも!!
結婚式なら気軽にチャレンジしてくれる新郎様が多いんですicon:emoji003

前撮りなどでお揃いのアイテムを使って写真を撮ったりicon:emoji045

0097.jpg



お揃いのサングラスで素敵な想い出を残したりicon:emoji102icon:emoji045

0009.JPG




一生に一度の結婚式で色々な想いで記録を残すのもいいですよicon:emoji048
 
2017.4.2NEW
センスが素敵♪
こんにちはーicon:emoji044

ベルフーガのブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます(●^o^●)

今回のブログは久しぶりに、実際に挙げられてた、結婚式のレポートをお送り致しまーすicon:emoji069


テーマは『まるでリトルマーメイド』

先ずコーディネートからご紹介します!!icon:emoji048



プランナーの私もお手本にしたいくらい可愛くて、統一がありますね(^v^)



3.4螻ア譛ャ讒・0017.jpg3.4螻ア譛ャ讒・0004.jpg
 

3.4螻ア譛ャ讒・0002.jpg3.4螻ア譛ャ讒・0001.jpg



そんなお二人ですが、新婦様がずっとやりたいとおっしゃっていた、『ファーストミート♪』


3.4螻ア譛ャ讒・0003.jpg


お互いの衣裳とヘアーメイクを当日までずっと秘密にしていたので、

当日のご対面は、お二人と照れくさそうでしたが、笑顔がこぼれとっても嬉しそうでした\(^o^)/


挙式では、


3.4螻ア譛ャ讒・0007.jpg

これまで育ててくれたお母様からのベールダウンが行われ、ゲストの皆さんが涙されてましたicon:emoji054


そして、指輪の交換の際は、


3.4螻ア譛ャ讒・0010.jpg


リングリレーで指輪を届けるのを皆さんにお手伝い頂きましたicon:emoji008


そ ・ し ・ て

パーティーの入場は


3.4螻ア譛ャ讒・0018.jpg



じゃーん!!
お二人のお子様と一緒に入場icon:emoji047
※見にくくてすみません

会場全体が和やかなムードに包まれました(^v^)

パーティーの中もお二人らしさが随所に入っており、


3.4螻ア譛ャ讒・0024.jpg

各テーブルに浮かべられたバルーンを割りながら、テーブルラウンドを回ったり、


ご友人の皆さんからの




3.4螻ア譛ャ讒・0025.jpg


『フラッシュモブ』
のサプライズプレゼントがあったり、




最後には





3.4螻ア譛ャ讒・0022.jpg


新郎様から新婦様へのサプライズプロポーズがあったりと

まさに


★世界にひとつだけのオリジナルWedding★



そんなお二人の結婚式のお手伝いが出来てとても幸せでした\(^o^)/



亮介 さん & 麻未 さん


本当におめでとうございました!! 



 
 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.