ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2017.5.29NEW
もうすぐ6月 梅雨ですね~
こんにちはicon:emoji004icon:emoji047icon:emoji022

いつもベルフーガブログご覧いただき有難う御座いますicon:emoji044icon:emoji043

本日も暑いですね~(>_<)
熱中症にはみなさまお気を付け下さいicon:emoji022
水分いっぱい摂って下さいねぇicon:emoji085icon:emoji085


さて、5月も残りわずかになり髪のまとまりがなくなる6月に
入りますね~icon:emoji080
そんな6月!こんなイベントをみつけました!!

6月第1日曜日は
img_11.gif
プロポーズの日
img_11.gif
なのです!!
6月は「ジューン・ブライド(6月の花嫁)」でもあり、
欧米には「この月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えがあります

最近では日本でも広まっているそうです(*^_^*)

プロポーズの日 
お二人にとって幸せな記念日になりますように・・♡

boy-girl-heart-love-ocean-Favim_com-333155.jpg
 
2017.5.28NEW
栃木ブレックス優勝!
みなさん!こんにちはicon:emoji003
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^ω^)



先日27日にプロバスケットボールBリーグの年間王者を決めるチャンピオンシップ決勝が、東京・代々木第一体育館で行われましたicon:emoji016
われらが栃木ブレックスが85-79で川崎を下してみごと優勝icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


Bリーグ初代王者にーーーーーicon:emoji043


vdvdvdvdvdvd.PNG


試合は一発勝負!
結婚式も一発勝負!

わたしたちもお二人の記念となる一日を精一杯お手伝いし
スタッフ一同ひとつのチームとなって素敵な結婚式をご提案いたしますicon:emoji048





ベルフーガは栃木ブレックスを応援しますicon:emoji012icon:emoji005
 
2017.5.25NEW
新作ドレス♪
ベルフーガブログをご覧のみなさま

こんにちわっ!(^^)!


暑かったり寒かったりで体調崩されていませんか??

気候の変化が激しい時期なので

風邪をひきやすいのでご注意くださいねicon:emoji053


体調がすぐれない時にオススメなのが

「甘酒」です!

冬の飲物のイメージですが、暑い時にぴったりなのが冷やし甘酒です♪

飲む点滴、とまで言われる甘酒は

栄養たっぷりで美肌にもなれちゃうんです!

是非おためしあれicon:emoji047



************



そして、今回ブログで紹介するのは

花嫁さま必見の新作ドレスです☆


板野友美ちゃんプロデュースの

Petit Tomo

コレクションデビューしたばかりなんですicon:emoji048

 
17881250_1659304274094806_7968433986542239744_n.jpg
 
とってもロマンティックなウエディングドレスや

色合いが華やかなカラードレスなどが入荷しました!

試着や当日のご予約もたくさん頂いておりますので

もうすでに大人気なんです~~(*^_^*)

話題のドレスをベルフーガで試着体験してみてはいかがでしょうか?icon:emoji003


16585535_185624038590122_7459433147390754816_n.jpg
 
2017.5.21NEW
ネイキッドケーキ❤
みなさんこんにちは(・w・)icon:emoji045

本日はネイキッドケーキについてご紹介!!

最近よく耳にするネイキッドケーキ・・・
みなさんご存知ですか?icon:emoji044

pht_0021.jpg

一般的なウエディングケーキと違い全面にクリームを塗らないで
スポンジが顔を出しているのが特徴icon:emoji045

ネイキッドケーキのネイキッドは『裸の』という意味で
まさしく裸!!な感じですねicon:emoji043icon:emoji043

シンプルだからこそ、ナチュラル系・ガーリー系
なんでもぴったり(^^icon:emoji047

お2人オリジナルのケーキでゲストの皆様をビックリさせちゃいましょうicon:emoji084
 
2017.5.20NEW
これからの季節にぴったりな!

こんにちはicon:emoji022

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)!





さて、今回はこの夏にぴったりな装花をご紹介させていただきます!!!



それが、こちら!

cached.jpg
 
サブマージフラワーicon:emoji109」ですicon:emoji045





「サブマージ」とは、英語で「水に沈める」という意味で、
水中にお花を浮かべる装花ですicon:emoji043



また、お花と一緒にフローティングキャンドルを浮かべても素敵です!


ea9a3fb6fea9600da2b039f592c88605.jpg



暑い夏だからこそ、涼やかに演出してみてはいかがでしょうか?



 
2017.5.20NEW
かわいらしい天使といっしょに♪

 





みなさんこんにちは\(^o^)/

今回は『お子様とご一緒の結婚式icon:emoji105
というテーマでご紹介したいと思いますicon:emoji047


まずは挙式!!

 

0013.jpg


ご新郎様と一緒に入場をしたり
 

0019.jpg


指輪を運ぶお手伝いをしたり

 

0012.jpg


ウェディングキスはお子様のほっぺにicon:emoji048


つづいて披露宴!!

 

0075.jpg


ご新郎ご新婦様お二人と一緒に入場をしたり
 

0060.jpg


ケーキの演出をご一緒にicon:emoji043


と、このようにたくさんの演出があります(*^_^*)

会場内のゲストの方々も
微笑ましいご家族の姿に笑顔が溢れ
あたたかい雰囲気のご結婚式になること間違いなしicon:emoji003icon:emoji003


その他にもご結婚式当日だけではなく
前撮りでもかわいらしいショットはたくさんicon:emoji084

 

0007.jpg

 

0017.jpg


 

0018.jpg

 

0017.jpg



ご希望に合わせてプロのカメラマンが
ご提案いたしますicon:emoji045

オリジナルのアイテムを使って
ステキな一枚にしてみてはいかがでしょうか(^v^)??


気になることやご相談がありましたら
お気軽にお問合せくださいicon:emoji048
いつでもお待ちしておりますicon:emoji003

2017.5.20NEW
コンフェッティバルーン


こんにちはicon:emoji022



GWも残すところ、あと1日ですねicon:emoji002



さて、突然ですが、「コンフェッティバルーン」って知ってますか?








top_fff57449-da83-4220-9e67-e75cce303921.png


コンフェッティとは、紙吹雪のことで、
透明なバルーンの中に紙吹雪を入れて作るバルーンのことなんですicon:emoji069icon:emoji069



基本的には丸のコンフェッティを使って作ることが多いのですが、
星の形やひし形にする等、お2人のテーマに合わせて作るのも良いですよね★







とても簡単に作ることが出来るので、
普通のバルーンじゃつまらない!という方におすすめです!!!



披露宴がお開きになったら、
お子さまやご友人にプレゼントしても良いですよ!





風船や紙吹雪は百均で購入出来るので、気軽に作ることが出来ます(・∀・)!
みなさんもぜひ作ってみてはいかがでしょうかicon:emoji045
 
2017.5.11NEW
甘ーい誘惑❤
皆さん、こんにちはー\(^o^)/
いつもベルフーガのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!! 

本日のテーマは『甘ーい誘惑』 

巷ではハニートラップなんて言葉も流行ったりしましたが、 
そんな大人の事情の話しではなく




 ・ 






じゃーん


image2 (00A).JPG 


この聳え立つ黒い物体、何だか分かりますか???
(お洒落な加工機能を使ったら余計にわかりにくくなってしましました>_<icon:emoji053)
女子はすぐに分かったはず!! そう!! 
【魅惑のチョコレートファウンテン】 
いやーこの綺麗なフォルム、素敵ですね~ チョコ好きにはたまらない!!
今すぐに顔から浴びたいくらい!!ww 
実は、結婚式でチョコレートファウンテンを使用するお客様がいらっしゃるので、
不備が無いかの事前確認をさせて頂きました!! 



味見役は、我らがPA セーラームーン大好き小川ちゃん!!
では、準備は良いですか??

   image1 (013).JPG 
はい 先ずは、たっぷりチョコを全体に付けます!! 
この時、夢中になりすぎて、洋服を汚さないように注意して下さい(^^♪ 
そして、垂らさない様、お口へGOicon:emoji096icon:emoji096

 では、ここでカウント入りますicon:emoji044


『3』

image2 (00B).JPG

『2』
image3 (003).JPG


『1』


image5 (002).JPG


『ぱくー(●^o^●)』

そして、最後に口に中がいっぱいでしゃべれなかったので、

美味しさを顔で表現してもらいました!!


チョコファン (2).jpg


はい!満面の笑み頂きました~~icon:emoji047 

誰もがこんな笑顔になれる
『チョコレートファウンテン』

皆さんも、パーティーで取り入れてみるのもいかがでしょうか??
 
 
2017.5.3NEW
幸せたっぷりのかわいいウェディングフォト❤
みなさんこんにちはー\(^o^)/

本日は『幸せたっぷりのかわいいウエディングフォト』をご紹介しますicon:emoji046

結婚式では前撮りをする新郎新婦様が多くいらっしゃいますicon:emoji043

お二人の仲の良さが伝わるかわいいウエディングフォトでいつもほっこりしておりますicon:emoji081

見ていると思わず笑顔になってしまう写真ばかりですicon:emoji047




ウェルカムボードやオープニングムービーなどにピッタリicon:emoji045

0011.JPG






シルエット風にラブラブなショットicon:emoji069
0108.JPG







アイテムを使ってオシャレにパシャリicon:emoji063
0132.JPG






お子様と一緒に笑顔あふれる一枚icon:emoji003
0181.JPG




見ているこちらも笑顔になるラブラブなウエディングフォトをご紹介いたしましたicon:emoji008
これからウエディングフォトを撮影する皆さんは是非参考にしてみてくださいicon:emoji043
こんな仲良しで素敵なショットを…icon:emoji048


0220.JPG
2017.5.1NEW
薬指の指輪☆
ベルフーガブログをご覧に皆様、こんにちはー!!

いつも、ありがとうございますicon:emoji003

今日は、【意外と知らない結婚式の話】

をお届けします!!icon:emoji043


突然ですが、皆さんは何故結婚指を左手の薬指に付けるのか知っていますか??


古代ギリシャローマ時代の解剖学において、『薬指と心臓は一本の血管で繋がっているもの』と考えられていました。

そして、より心臓に近い左の薬指は特別な指とされ、生命を象徴する指に結婚指輪をつけることで『命を持って永遠の愛を誓う』という意味から、薬指に大切な結婚指輪が付けられるように
なったようです。

また、結婚の証がなぜ指輪(リング)なのか。
これは、『その愛情が永遠に終わることの無いよう』と願いを込めて、無限に途切れる事がないリング(輪)になったとされています。

 

繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・0166.jpg




このように、色んな由来や理由が結婚式のアイテムには隠されています\(^o^)/
 
 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.