ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2017.6.23NEW
この時期だからこそ!!
 
こんにちはicon:emoji022
いつもブログをご覧いただきありがとうございます★★



夏の日差しが強い日が続いてますね!!



さて、こんな暑い時期にはこんな演出がおすすめです!!!

0664.jpg

じゃん!!

icon:emoji085ビールサーバーicon:emoji085」ですicon:emoji045



基本グラスに注いでいくのですが、
こんなワイルドな注ぎ方も盛り上がること間違いなし!!ですねicon:emoji043
0659.jpg



お酒が好きなゲストが多いお2人には、とってもおすすめな演出です★





夏だからこそビールのおもてなしはいかがでしょうかicon:emoji008
2017.6.14NEW
新作ヘッドドレス♪入荷(^^♪
ベルフーガブログをご覧のみなさまこんにちはicon:emoji045


ヘアースタイルにお悩みの花嫁様にお知らせですicon:emoji043


当日はキレイめのアップヘアーにしようか・・・

可愛らしくダウンヘアーにしようか・・・

どんなアレンジにしようかとっても悩みますよね!!

ヘアスタイル1つで印象は大きく変わってしまうもの。



ベルフーガでは新作のヘアアクセサリーが入荷しました!

 
5.jpg



ビジューとパールが華やかなものや、シンプルだけど上品に輝くものなど

様々なアイテムが入りました!

今流行のナチュラルなシニヨンスタイルにもぴったり★

 
15099506_1834367616810457_6188732575691833344_n.jpg


バックスタイルも印象的にしたい方にオススメなバックカチューシャなど!

ダウンスタイルやハーフアップに組み合わせるととってもオシャレicon:emoji048




お悩みの花嫁様はお気軽に専門のスタッフにご相談してみてください★

なりたいイメージ、雰囲気に合わせてアドバイス致します!
 
2017.6.12NEW
雨をテーマに~★
みなさんこんにちは(・u・)

いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045

梅雨ですねicon:emoji023
と言うことでテーマは雨icon:emoji023

雨だからこそかわいいアイテムをご存知ですかicon:emoji047

o0640042713386332134.jpg

てるてる坊主のガーランドicon:emoji045
いっぱいいると可愛さ倍増ですね(^^icon:emoji043)


yjimage7MDGV1ZW.jpg

JastMarried番傘icon:emoji045
ウェルカムグッズとして置いてあるだけでもおしゃれ(..icon:emoji047)


compressed_26f5d8bf-5374-4d7d-8e6b-45ee27e272de.jpg

ブーケにあじさいicon:emoji045

ほんの一部ですが可愛いものばかり(-w-)
雨を楽しんじゃうのも梅雨の時期だからこそできる事icon:emoji045
みなさんもぜひ参考にしてみて下さいね!
 
2017.6.11NEW
あま~い演出といえば♪


みなさんこんにちはicon:emoji022
最近はジメジメでほんっっっっとに暑いですよね~
いよいよ関東も梅雨入りしたそうなので
みなさん湿気対策も念入りにしてくださいねicon:emoji015icon:emoji023


さぁ!そんな今日は
タイトルの通り披露宴での”あま~い演出”では必須アイテム
icon:emoji047ケーキicon:emoji047


ケーキの演出はゲストの方が楽しみにしている
演出のひとつでもありますので
お写真にもたくさん残ります!
そんなシーンをオリジナルケーキにするだけで
一気にお二人らしさがでますよね(*^_^*)icon:emoji068


では、今までご結婚式を行った方々のケーキをご紹介しま~すicon:emoji048

 
0002.jpg
0005 - コピー.jpg
0008.jpg
蟆冗舞讒・0017.jpg
1293.JPG


本日ご紹介したものはほんの一部です(^_^)/
形は似ていてもまったく違う雰囲気になりますよねicon:emoji043


みなさんもぜひこだわりのケーキで
お二人らしさを演出してみてはいかがですか?icon:emoji045icon:emoji045
2017.6.6NEW
こだわり席札♪
みなさん、こんにちはー(●^o^●)


いつもベルフーガのブログを楽しみにいて頂きありがとうございます!!


突然ですが、皆さんは『こだわり』ってありますか?

私は、毎日必ずマスクをしながら寝てますicon:emoji045

夏でも欠かしません!!

理由は・・・秘密でーすw


そんな、どうでもいいプチ栗原情報はこの位にして、

今回は、先日結婚式を挙げられた方の『こだわり席札』をご紹介います!!\(^o^)/

じゃーん!!

0009.jpg


こんなカラフルお洒落グラサンが席札だなんて~~icon:emoji009


 
0040.jpg

お子様も気に入ってずっと手放しません!!(^^♪

 
0050.jpg



席札なので全員持ってから、皆で掛けてお揃いのポーズも楽しめちゃうicon:emoji043

このように

『こだわり』のオリジナルアイテムを皆さんも見つけてみてください(^O^)/
 
2017.6.3NEW
人とは違うバージンロード!

こんにちはicon:emoji022

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(・∀・)!



突然ですが、、、
みなさん「アイルランナー」ってご存知ですか?





アイルランナーとは、バージンロードに敷く布製の生地のことで、
バージンロードを英語で「Wedding Aisle」といことからと、
細長いカーペットのことを「ランナー」ということから「アイルランナー」と言われています。


13422811_649573435195771_1592568599_n.jpg


こんな風に、お2人の名前やプロフィールを入れたり、
お写真を生い立ち順に入れたりとお2人らしさを出すにはぴったりなアイテムです!





人とは違うことがしたい方は、
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうかicon:emoji008
 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.