ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
ブログ|ベルフーガ(栃木県・足利市)
2017.7.30NEW
生花で髪型アレンジ❤
みなさまこんにちはicon:emoji043
いつもベルフーガブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji096icon:emoji013
最近天気が不安定ですねぇicon:emoji002
体調崩さないようみなさまお気を付け下さい☆

さて、本日はicon:emoji110生花icon:emoji110で髪型アレンジを紹介していきたいと思いますicon:emoji109

ヘアスタイルの良し悪しで花嫁姿は激変!最旬ドレスに似合うBESTヘアアレンジ6選♡にて紹介している画像
小さめのお花花かんむりにアレンジ♡
aya arrange★ブライダルアレンジ フラワー/GORO LOHAS STYLE【ゴロー ロハススタイル】をご紹介。2015年秋冬の最新ヘアスタイルを20万点以上掲載!ミディアム、ショート、ボブなど豊富な条件でヘアスタイル・髪型・アレンジをチェック。
お花とレース生地などで大人アレンジハート
「大人可愛い」旬なヘアアレンジはこれ♡《ローヘアスタイル×お花》のヘアカタログ*にて紹介している画像
ラプンツェル風アレンジ
大きめのお花と小さなお花の組み合わせが自由にできちゃうハート
カラードレスの色に合わせてアレンジもできますねぇicon:emoji047
和装の花嫁さま : 花*ふわわ
和装での生花アレンジ✿
生花をつけるところも美容スタッフとご相談できます(^^♪

もちろん髪型もご新婦様お気に入りのアレンジができますicon:emoji047
是非生花での髪型アレンジしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)
 
2017.7.29NEW
続編~♪
皆さん、こんにちはー\(^o^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji047


今日は以前ちょっとだけお話いした、双子カップルの新郎新婦のパーティーのレポートの続編です!!


では早速、主役のお二人をご紹介しますicon:emoji045


0041.jpg


じゃーん!!


ディズニーが大好きな彰太さんと悠希さんicon:emoji043icon:emoji043

彰太さんはミッキーをちょっと意識して蝶ネクタイでオシャレに着こなし、悠希さんはミニーちゃんカラーにピンクのドレスが可愛らしいですね(^^)v

そして、お花にもミッキーとミニーが隠れています!!ハート


そんなお二人が結婚式のお日にちとして決めたのが、

新婦、悠希さんの【誕生日】


と言う事は

そうです!!

新婦の双子の妹さんも誕生日というトリプルでおめでたい日だったのですicon:emoji009



そんな訳で、

ご両家の親御様からそれぞれでサプライズのお話があったりので、


折角なので、会場の全員でお祝いすることにしました(●^o^●)

 
0059.jpg0065.jpg


そして、やっぱり最後はこの人



0061.jpg


【ちょっと待った―!】

の声で扉から登場icon:emoji007

0063.jpg

ビシッとカッコ良く、彰太さんが決めてくれて、悠希さんもとっても嬉しそうでしたハート


双子ならではの素敵なサプライズにもなり会場中が一つになれた瞬間でした(^^♪


彰太さん&悠希さん


末永くお幸せにハート




 
 
2017.7.11NEW
夏の一大イベント♪
こんにちは!!





今回はベルフーガで夏に行うイベントをご紹介させていただきます!!
 
FullSizeRender (005).jpg

「 BEER TERRACE 」
 
8月1・3・4・7・21・22・24・25日の8日間限定になります★



 
新しくなったベルフーガのガーデンテラスでおいしいビールはいかがでしょうか?
 
 
2017.7.10NEW
7月9日新郎新婦様の飾り付け~♪
みなさまこんにちはicon:emoji022

いつもベルフーガブログご覧いただき有難うございますicon:emoji009icon:emoji048
本日も・・・暑いicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
みなさま熱中症にはお気を付け下さいicon:emoji085

本日は、昨日結婚式を迎えた新郎新婦様がホワイエの
飾り付けをして下さいましたicon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048
そちらをご紹介していきますicon:emoji003icon:emoji043
狩野様.JPG
狩野様3.JPG
お二人はディズニーが大好きで特にアラジンが大好きとお聞きしましたぁ(*^_^*)
ジャスミン☆可愛いですよね♪

私も年に数回行くディズニー好き(*^^)v
狩野様4.JPG
魔法のランプがあります☆ジーニーが出てくるかな?icon:emoji004
そしてこちら↓
みなさまにお使いいただくフォトグッズicon:emoji047icon:emoji003
狩野様5.JPG
なんと!新郎新婦様の手作り♡
ほしくなりますよね~♡♡icon:emoji009ほしいです!(笑)
狩野様10.JPG
こちらは受付です☆
icon:emoji047アラジンとジャスミンicon:emoji047
このままずっと飾っておきたいぐらい素敵・・icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048

ご新郎ご新婦様もホント素敵なお2人♡(*^_^*)
衣裳を担当させていただき、お手伝い出来て本当に
良かったです☆
狩野様icon:emoji047末永くお幸せにicon:emoji044icon:emoji045

みなさまも手作りグッズやキャラクターグッズ飾ってみてはいかがですか?♡(●^o^●)
 
2017.7.4NEW
双子の不思議な話(●^o^●)
皆さん、こんにちはー(●^o^●)

いつもブログを見て頂き、誠にありがとうございますicon:emoji047

いよいよ、梅雨真っ只中という感じで朝から晩まで寝ても覚めてもじめじめ蒸し暑い<m(__)m>

でも、ベルフーガではたくさんの結婚式が行われていまーす!!

その中でも、ドラマの様な奇跡のお話をご紹介しますicon:emoji045

つい先日、私が担当させて頂いたお二人は、双子でしたicon:emoji003

『双子』と聞くとそこまで珍らしくはないと思いますが、
頻繁に遭遇する訳でもないですよね!!



調べてみると現在の日本では自然妊娠で双子が生まれる確率は
150~160組に1組(0.6~0.7%)だと言いますicon:emoji046


ここ数年の日本の平均出生率は2%を切っていることも考えると、
実は意外と珍しいな現象だと言えると思います!


と、なぜこんなに双子について語っているかというと、

なんと


新郎新婦共に双子同士だったんです(●^o^●)

そして更に驚きなのが




な・なんと

ご新郎様の双子の弟さんとご新婦様の双子の妹さんも
入籍をされ近々挙式を控えていたのです!!icon:emoji047


こんなことあるんですね\(◎o◎)/!

さっきお伝えした、双子が生まれる確率0.6%と考えるとその双子同士が出逢い、
双子其々が結婚するなんて


奇跡としか思えませんよねicon:emoji048


改めて

この広い世界の中で、巡り合い惹かれあって結婚することの素晴らしさと、
その相手の大切さを感じましたヽ(^o^)丿


実際の結婚式当日のお話はまた今度!!w

実はこの話には続きがあって






今このブログを書いている、お二人を担当したウェデイングプランナーも栗原も

実は双子なんですicon:emoji008

3組の双子の運命的な出逢い!!

ドラマの様なホントの話icon:emoji069


また次回をお楽しみに~(*^^)v
 

アーカイブ

ブライダルフェア
アール・ル・ブランシェ
アール・ル・ヌワール
ウォーター・ガーデン
Copyright © 2013 Belle fuga.All Rights Reserved.